リゾートホテル紹介 施設紹介

【ホテル紹介】伊豆稲取温泉|赤尾ホテル 海諷廊 評判・オススメポイント

今回は「伊豆稲取温泉」の「赤尾ホテル 海諷廊」さんのご紹介です!

 

赤尾ホテル 海諷廊の基本情報

それでは 赤尾ホテル 海諷廊の基本情報を見ていきましょう
施設名 稲取温泉赤尾ホテル 海諷廊
エリア 伊豆稲取温泉
最寄駅 伊豆稲取
住所 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1050
電話番号 0557-95-2222
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
WEBサイト https://www.akao-hotel.co.jp/index.html

伊豆稲取駅は東京から約2時間で到着します。伊豆稲取温泉は海沿いの温泉街で伊豆らしく高低差があり高台のホテルは非常に景色がいいです。近場に動物園「アニマルキングダム」もあります。伊豆は他にも様々な観光地が点在しているので、電車も良いですがレンタカーなどを借りてのんびり観光するのもおススメです。
レンタカーで移動する際はJR三島駅からの天木越えルートがおススメですよ。ああ、これが浄蓮の滝か…などなど

赤尾ホテル 海諷廊の宿泊料金

価格帯は¥10,000~¥12,000クラスになっています。(大人1人)
素泊まりプランもあるので近場でご飯を食べて宿に泊まるというのもいいですね

 

赤尾ホテル 海諷廊のオススメポイント

赤尾ホテル 海諷廊はここがオススメ!

ズバリ子供向けのサービスの充実!お子様連れの宿泊はまず間違いがないホテルだと思います。夏はプールがありますし、キッズ用のプレイルームリゾッチャIZUにはボルダリングやトランポリンターザンロープなどとにかく楽しそうな遊び場があります。
ここを見ただけでお子様はまず心をガッツリつかまれることでしょう…



しかしお子様だけではなく大人の楽しみもちゃーんとありますよ!貸切風呂が6つあってすべて無料で堪能できます。旅館によっては追加料金が発生することが多いのですが、赤尾ホテルでは6つも貸切風呂が堪能できるのです。

またお部屋も露天風呂付客室やリニューアル特別室「露天・半露天付客室」もあります。スイートルームというだけあって海が一望でき素晴らしい景色が堪能できます。
客室露天なのでいちいち大浴場まで移動せずとも露天風呂に入れるなんてとっても贅沢ですね。

赤尾ホテル 海諷廊はこんな層にオススメ!
一人旅
友人と
カップル
ファミリー
団体

ファミリー層におススメです。

公式サイトを見る限りファミリー層推しで、それに違わぬ館内の設備がそろっていると思います。高台にあるホテルなのでプールから見る景色もいいです。ただ子供が多くなるのでシーズンによってはちょっと騒がしいかもしれませんね!
ただちょっと騒がしいくらいが子連れの身としてはありがたくもあるので(バイキングなどなど…)その辺が気にならなければばっちりだと思います。

 

赤尾ホテル 海諷廊のレビューの声

貸切風呂が良くて何度も入ってしまった

バイキングがとても美味しくて食べ過ぎてしまった!マグロの解体ショーがあり大盛り上がりだった

スタッフの対応がそれぞれの場所でとても丁寧で心がこもっていて感動した。気持ちよく帰ることができた。

子供が遊べるスペースがあったり、スタンプラリーがあったり、子供が楽しめるようにいろいろと工夫をしてくださっているホテル

スタッフの接客がいいという意見が目立ちました!また古いホテルではあるけれどリニューアルしてきれいになっていたというレビューもありました。

バイキングも職人が握ったお寿司が食べられたり、マグロの解体ショーが行われたりとおいしく食事をしながらエンターテインメントも楽しめるようです。海が近いから海鮮は特に美味しいでしょうね

 

もっと詳しく

公式サイトはこちら

 

楽しい旅ライフを♪

※使用画像はすべて公式サイトのものです

人気記事

-リゾートホテル紹介, 施設紹介
-, , , , ,

© 2021 観光業ニュース・ホテル紹介 ハレルヤ Powered by AFFINGER5