リゾートホテル紹介 施設紹介

【リゾートホテル紹介】出雲 玉造温泉|星野リゾート 界 出雲 評判・オススメポイント

2020年6月4日

今回はTwitterの口コミを頂いた「星野リゾート 界 出雲」のご紹介です。以前は華仙亭有楽という名前で運営していた玉造温泉の宿泊施設になります。星野リゾートブランドは安定したクオリティがありますね。

今回の新型コロナで厳しい情勢の中業界トップクラスの感染対策をしているので、利用者としては安心して利用できそうです。

それにしても私は星野リゾートトマムに去年泊まる予定だったのですが諸事情で泣く泣くキャンセルした哀しき記憶があります…いつか泊まってみたいグループ施設ですね…(いきなり脱線)

 

 

星野リゾート 界 出雲の基本情報

それでは 星野リゾート 界 出雲の基本情報を見ていきましょう
施設名 星野リゾート 界 出雲
エリア 島根県 玉造温泉
最寄駅 山陰本線 玉造温泉駅
住所 〒699-0201島根県松江市玉湯町玉造1237
電話番号 0570-073-011
チェックイン 15:00
チェックアウト 12:00(標準の場合)
WEBサイト https://kai-ryokan.jp/izumo/

玉造温泉駅からタクシーで約5分、松江駅からはタクシー・レンタカーで20分の立地あります。

チェックアウト時間が他のホテルと比べるとゆっくりな時間に設定されているので、翌日ものんびりできますね。朝風呂に入ってご飯を食べてまたお風呂なんてことも出来そうです。

 

星野リゾート 界 出雲の宿泊料金

価格帯は¥30,000~クラスになっています。

うーん、さすが星野リゾートブランドというところのお値段でしょうか…!それだけ施設の充実・レベルの高い接客や料理が待っているので高いと思うかはアナタ次第!といったところですかね。

 

星野リゾート 界 出雲のオススメポイント

星野リゾート 界 出雲はここがオススメ!

全室客室露天風呂付です。全客室っていうのはなかなか凄いですね、そう考えると3万円っていうのも安く感じます。数回客室露天風呂付の宿泊施設に宿泊したことがありますが、本当に贅沢な気持ちになるんですよね。

また太鼓橋のある回廊造り和とモダンを融合させた建築 、そして茶室でお茶のお点前を頂ける、というところもオススメポイントとして挙げて戴きました!リノベーションされているだけあって綺麗ですね。

 

他にもたくさん、オススメのポイントはあるそうなのですが、温泉がとにかくいいようです。玉造温泉は例えば草津や熱海なんかと比べるとマイナーな温泉地なのですが、知らないのがもったいないと思うほどとても良い温泉なんだそうです。

 

紹介者さん
細やかなサービスに溢れていて、観光せずとも旅館で過ごすだけでかなりの充足感が得られます。
縁結びで有名な出雲大社までは少し遠いですが、車で行ける距離ですしローカル線が趣深くてのんびりしたい方にオススメです。
あとは和風好きとか神話好きとかなら空間にいるだけで幸せになれます!

有名な話ですが出雲大社は10月になると全国の神様が集まる神聖な場所です!10月が神無月と呼ばれているのもそれが所以ですね。
出雲だけ神有月という縁起もよさそうなパワースポットという感じです。

 

星野リゾート 界 出雲のレビューの声

スタッフの丁寧な接客でとても心地よく過ごすことかできた。誕生日が近く夕食や朝食でちょっとしたサプライズプレゼントをいただきとてもほっこりした気分になりました。

新婚旅行のため憧れの星野リゾートに宿泊した。スタッフの対応やお部屋・温泉・夕食全て満足に満足。新婚旅行とアンケートに書いたら夕食にお神酒・写真・プレゼントまで頂いた。また是非泊まりたい。

スタッフの優しいご対応と行き届いたサービス、そしてこちらのペースを考えある程度の距離をとってくれるところ、また大浴場、ライブラリーやマッサージチェアと、お部屋以外の設備、ドリンク・アイスクリームなどが無料なのもよかった。

全てが満足レベル特に食事は朝食・夕食とも素晴らしい。露天風呂も周りが開けていていい。日本酒も品揃えがいい

初めての玉造温泉でゆっくりしようとこちらへの宿泊を決めた。やはり、サービスもお料理も最高でした。食事の際に次の日に出雲大社へ行くことを伝えると、周辺のおすすめのスポットを教えてくださり、パンフレットを持ってきてくださいました。

Twitterでの反応

 


レベルの高いサービスと料理などを評価する声が多く聞かれました!出雲はいつか行きたいと思っているのでその時はぜひ私も泊まりたいですね。

 

近隣オススメスポット

諸国お勝手料理根っこ
https://www.nekko-group.com/nekko/

松江駅南口から徒歩1分にある「諸国お勝手料理根っこ」
のどぐろのしゃぶしゃぶや島根の名物料理が食べられる居酒屋です。2階建ての建物で1Fはカウンターやテーブル席、2Fは掘りごたつで宴会もできるそうです。

島根はのどぐろも有名なんですね!のどぐろのしゃぶしゃぶやおでん・おさしみがオススメとのことです♪

ホテルは1泊朝食付で予約して地元の居酒屋で料理を楽しむというのも旅の思い出に良さそうですね!それにしても美味しそう…
公式サイトから料金やメニューが掲載されていますので是非行ってみてください!

「星野リゾート界出雲」とオススメスポット「諸国お勝手料理根っこ」の紹介でした!

公式サイト

 

楽しい旅ライフを♪

※使用画像はすべて公式サイトのものです

人気記事

-リゾートホテル紹介, 施設紹介
-, , , , , ,

© 2021 観光業ニュース・ホテル紹介 ハレルヤ Powered by AFFINGER5