業界ニュース

【6月1日~】GATESTAYホテル一部施設でワクチン接種促進応援プラン登場!kmタクシーとのコラボで会場まで

ワクチン接種応援プラン

hotel MONday、MONday Apartment、ICI HOTELを運営する株式会社JHAT(本社:東京都港区、代表取締役社⻑:平林 朗、以下「JHAT」)とkmタクシーを運営する国際⾃動⾞株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社⻑:西川 洋志、以下「国際自動車」)は、2021年6⽉1⽇より、ワクチン接種ご予定の⽅限定した24時間滞在宿泊と⼤型接種センターへのタクシーでのお送りをセットにしたプランを会場周辺の施設にて販売いたします。

ワクチン接種促進応援!特別コラボ企画!km ×hotel MONday⼤型接種センターへのタクシーでのお送りと宿泊をセットした新プランを6月1日(火)より販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000023.000056759.html

 

株式会社 JHATの一部ホテルとkmタクシーのコラボが発表されました!
都内の大規模接種会場近隣のホテル3軒でワクチン接種応援プラン!ということで、ホテルの宿泊+大規模摂取会場までの送りがセットになっているユニークなプランです。

 

 

 

ワクチン接種促進プランの特徴

24時間滞在OK

チェックインは14時~、チェックアウトは10時など従来のチェックイン時間の制限をなくし、到着予定時刻から24時間滞在可能!

摂取後の休憩など65歳以上の年代の方の負担を軽減できる滞在時間で予約が可能です。

 

タクシー移動なのでワクチン接種に適した服装で向かえる

注意の1つとして挙げられている「半袖シャツ等上腕部を露出しやすい服装でお越しください」という点もタクシー移動なのでより適した服装での移動が可能です。

 

荷物をホテルに預けたり、付添人の待機所にもできる

荷物預かり所がない接種会場では「当日の手荷物は最小限にして、付添人も最小限にしてください」とありますが、ホテルの客室を利用することで荷物を置いて行ったり、付添人の待機場所としての利用もOK!

 

kmタクシー利用で待機時間を軽減できる

時間厳守のワクチン接種、公共交通機関であるタクシーを利用して接種前の到着時間の調整や、無駄な待機時間を軽減出来ます。

帰りの送迎は無いので注意!

 

全ドライバーが救命講習を受講している

kmグループのドライバーは救命講習を受講して、全ドライバーが修了証を交付されています。心臓マッサージや人工呼吸、AEDの操作など救命手当の技能を持っているので、万が一の時にも頼りになる存在です。

 

 

ワクチン接種プランの対象施設は3つ!

「暮らす」アパルトホテルをテーマに、長期宿泊者向けに自宅のように寛げるお部屋を提供しているグループホテルです。

ポイント

  • 24時間チェックイン対応(※22時を過ぎる場合は連絡必要)
  • セキュリティ対策も万全
  • 充実した客室設備
  • Free Wi-Fi対応

エレベーターや客室はチェックイン時に発行される暗証番号認証になっていてセキュリティ対策はバッチリ。また客室内には洗濯乾燥機・調理器具やキッチンが備わっているので、料理をすることも出来ます。

お部屋タイプは「おまかせ」なので注意!

 

GATE STAY premium 日本橋

ホテルは新日本橋駅の目の前!

 






GATESTAY日本橋
※スタンダードファミリールーム

GATESTAY日本橋

GATESTAY日本橋

GATESTAY日本橋


 

 

GATE STAY premium 銀座新富町

 






GATESTAY銀座  ※スーペリアファミリーデラックスルーム

GATESTAY銀座

GATESTAY銀座

GATESTAY銀座


 

 

GATE STAY 日本橋水天宮前







GATESTAY水天宮前  ※スーペリアファミリールーム

GATESTAY水天宮前

GATESTAY水天宮前

GATESTAY水天宮前


 

 

株式会社JHATは医療従事者応援プランを実施した過去も…

実は株式会社JHATはコロナ禍間もない2020年4月に医療従事者応援プランというものを実施して話題になりました。医療従事者に1000円でお部屋を提供するという取り組みで、協力者の声が相次ぎクラウドファンディングで支援を開始し、2020年4月16日~6月30日までの実施したこのプランは300名以上の医療従事者が利用しました。

 

【宿泊業界ニュース】ICHIホテル浅草橋 医療従事者限定で1泊1000円で客室を提供

勝瀬博則氏 ICHIホテル浅草橋 医療従事者限定で1泊1000円で客室を提供   【拡散希望:医療従事者の皆様へ】 コロナと戦ってお疲れだと思います。通勤お辛いのではないでしょうか。何ができ ...

続きを見る

 

私もブログはじめたての頃取り上げさせて頂いてました…!書きなれていなくて恥ずかしい限りですが。

とにかくスピード感がある!株式会社JHATはこれからもチェックしていきたいホテル企業です♪ワクチン接種プランは現状2021年6月30日まで販売されているようですが、状況によっては延長される可能性もありますね。

※使用している画像は公式サイト・予約サイトのものです。

人気記事

-業界ニュース
-,

© 2024 ハレルヤ Powered by AFFINGER5