宿泊業界支援情報

【宿泊施設支援】宿泊証明書のテンプレート・ひな型を作成しました|無料

2020年7月17日

こんばんは、GoToトラベルキャンペーンの還付金申請で必須となる宿泊証明書のテンプレートを作成してみました。
もはや決まっていることがそのくらいしかないんじゃないかというくらい混乱している2020年7月20日現在です。

宿泊証明書?そんなものないよ~どうすればいいの?と困ってるご施設向けに作成。

現時点での情報ですと、氏名・宿泊日・宿泊日数・宿泊人数が必要である想定のため
そういった内容が網羅出来ているものであれば問題ないかと思います、が

使用は自己責任でお願いします…!

 

宿泊証明書のテンプレート

宿泊証明書テンプレート

宿泊証明書のテンプレートのサンプル

宿泊証明書テンプレートサンプル

一応下部には住所ホテル名・ロゴなどを入れる想定で作っています。
備考欄は何か記載事項があれば使って下さい。

 

宿泊証明書のテンプレートの提供方法

【2020年8月27日追記】

思いのほかダウンロードされている方が多いようだったので
専用ページから期限なしでダウンロード出来るようにしました。

以下からダウンロードしてください。
※自由に編集して頂いて構いませんが、二次配布は禁止とさせて頂きます。

ではでは!

 

よかったらRTしてください


 

上記の方にDMをお送りさせて頂きます。
(プロフに記載してないけど宿泊関係だよ!という方はコッソリDM送ってください)
※DMを制限されている方は解除をお願いします。
※話を振られない限りコチラから何かメッセージを送ったり勧誘したり変なDM送ったりはでしないので安心してください。

 

余程バズらない限り当日中にはパスワードをお送り出来ると思います。
2日経ってもDMが来なかったら私宛にツイートかメールをください。

 

以下のサイトからダウンロード出来ます。(ギガファイル便)
まとめてダウンロードして下さい。

このファイルはパスワード付になっています。
※DLKEYにパスワードを入力してまとめてダウンロードをクリックしてください。

個別ダウンロードはパスなしでできてしまうことが発覚!
という訳で自由に持って行ってもらって構いません笑

ちなみにまとめてダウンロードのパスは「goto」です

一応readmeは読んでくださいネ

宿泊証明書テンプレート
※ダウンロード期限2020年9月15日

パスワードは以下の条件でお伝え致します。

・プロフィールに宿泊関係とわかる記載のある方に
・Twitterにてこのブログのフォロー
&こちらの記事のRT(リツイート)

 

※使用している画像は公式サイト・予約サイトのものです。

人気記事

-宿泊業界支援情報
-, ,

© 2024 ハレルヤ Powered by AFFINGER5