施設紹介 旅館紹介

箱根仙石原|ボードゲームで遊び放題!「温泉旅館みたけ」が話題

2020年8月29日

温泉旅館みたけ ボードゲーム

箱根仙石原の「旅館みたけ」さんが話題です

ボードゲームがたくさんあり、ご飯もとても美味しそう!
しかも猫がいる…!猫好きにも必見です
ということで旅館みたけさんについて調べてみました。

 

 

旅館みたけの基本情報

それでは 旅館みたけの基本情報を見ていきましょう
施設名 温泉旅館みたけ
エリア 箱根 仙石原
最寄駅 小田原駅
チェックイン 15:00 ※標準
チェックアウト 10:00
WEBサイト https://mitakeryokan.jp/

小田原駅から箱根登山バスで約50分の立地です。
箱根仙石原高原は早川の上流にある火口原で、湿原植物が多く天然記念物に指定されています。ゴルフ場もあるそうです。
箱根は都内からも行きやすい立地で湯本付近はお土産屋さんも沢山あり、お手軽に温泉街の雰囲気が味わえますよね。

 

旅館みたけの宿泊料金

価格帯は1泊2食¥12,000~クラスになっています。
1泊2食で箱根で¥12,000はなかなかお得じゃないでしょうか!

 

旅館みたけのオススメポイント

旅館みたけはここがオススメ!

家族と友達とボードゲームが楽しめます!

温泉旅館みたけ ボードゲーム

公式ページにはボードゲームのページもあるくらいものすごい数のボードゲームが用意されています。

うーん。見ているだけでワクワクしてしまいますね。
スタッフの方に相談すればおススメのボードゲームを教えてもらうことも出来るようですよ!

寝る暇もないくらい楽しめそうです!

 

また料理も豪勢箱根の土壌で育まれた野菜や相模湾の新鮮な魚介類が楽しめます。料理は部屋食なので家族や大切な人・友達とゆったりとした時間が過ごせます。

旅館みたけ 料理

 

温泉は箱根仙石原の天然温泉。湯の花で白く濁った温泉に浸かれます。
貸切温泉の利用が無料でなんと24時間利用可能です!
夜中でも入れるのはいいですね!
ボードゲームでつい夜更かししてしまったとしてもお風呂に入れます

旅館みたけ 貸切温泉

 

女性には色ゆかたを選べるサービスも♪
可愛くてテンションが上がってしまいますね
旅館みたけ 浴衣

 

旅館みたけのレビューの声

お風呂がとにかく最高でした。何度も入って癒されます。

アクセスが良いです。星の王子様ミュージアム、ガラスの森美術館、コンビニまで徒歩圏内で便利です!

ロビーにいる猫ちゃんもてとも癒されました
帰り際に猫ちゃんを探してた所わざわざ連れてきて下さいました!

過不足のない程よいサービスのある、アットホームなお宿です。ボードゲームも貸していだだけるのでゆっくりするのにぴったりです

ボードゲームがたくさん置いてありました。気になるものがあればスタッフの方がルールを教えてくれて居合わせた他の宿泊客の方と一緒に遊ぶことができました。旅館ですがゲストハウスのラウンジのような雰囲気で、海外のバッパーを思い出しました

 

Twitterでの反応

 

棚にあるボードゲームの数が凄すぎますね!
壮観です。覗いているだけでも楽しそう
子供連れのファミリーから友人・カップルとの宿泊まで幅広い層で楽しめそうですね。

 

もっと詳しく

公式サイトはこちら

 

楽しい旅ライフを♪

※使用画像はすべて公式サイトのものです

 

※使用している画像は公式サイト・予約サイトのものです。

人気記事

-施設紹介, 旅館紹介
-, , , , ,

© 2021 ハレルヤ Powered by AFFINGER5