リゾートホテル紹介 施設紹介

【ホテル紹介】淡路島|グランシャリオ北斗七星135° 評判・オススメポイント

2020年7月10日

グランシャリオ 天窓

今回は「淡路島」の「グランシャリオ北斗七星135°」さんのご紹介です!

 

グランシャリオ北斗七星135°は淡路島の小高い丘の上に建つ宿泊施設です。
兵庫県立淡路島公園アニメパークニジゲンノモリ内にあるグランピング施設で部屋を一棟貸をしています。

 

今の情勢ですと他の宿泊者と距離を取る必要もある…
でもせっかくの夏休みだし旅行も行きたい…という願いを叶えられる施設ですね。

 

キャラクタールームもあるのでお子様連れにもお勧め
さらにペットも泊まれるので一家揃って旅行が出来ますよ

名前の通り星もよく見え、海を見下ろせ、島風を浴びて
自然も存分に味わえる施設です。

 

グランシャリオ北斗七星135°の基本情報

それでは グランシャリオ北斗七星135°の基本情報を見ていきましょう
施設名 グランシャリオ北斗七星135°
エリア 淡路島
最寄駅 舞子駅
住所 〒656-2301 兵庫県淡路市楠本2425-2
電話番号 0799-64-7090
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
WEBサイト https://awaji-grandchariot.com/

 

グランシャリオ北斗七星135°の宿泊料金

価格帯は¥50,000~のクラスです

4名利用ですと1泊2食付き46,000~くらいの価格帯のようです(2020年7月現在)なかなかの高単価施設ですね…!

しかしながら値段に見合ったクオリティのお部屋や料理がご用意されていますよ!おススメポイントを見てみましょう。

 

グランシャリオ北斗七星135°のオススメポイント

グランシャリオ北斗七星135°はここがオススメ!

キャラクタールームや星空が見えるお部屋で思い出に残る宿泊が出来ます!

併設している「ニジゲンノモリ」子供とお出かけスポット関西第一位の超人気施設で、淡路島公園内にある日本を代表するアニメをモチーフにしたアトラクションが楽しめるスポットです。

 

ニジゲンノモリ ニジゲンノモリ 火の鳥

 

クレヨンしんちゃん・NARUTOの巨大アスレチックや立体迷路など子供も大人も全力で楽しめます。夜は火の鳥を題材にしたプロジェクションマッピングを用いた通路を歩くナイトウォーキングも楽しめます。

グランピングではスタンダードなお部屋もありますが、子供向けのキティちゃん・クレヨンしんちゃん・NARUTOなどのキャラクタールームもあり
アメニティもちゃんと題材に沿っていて凝ってますね

 

グランシャリオ 星グランシャリオ キティちゃん グランシャリオ NARUTO グランシャリオ アメニティ

 

行ったことを自慢したくなってしまうような素敵なお部屋です。
私も子供が大きくなったら是非行ってみたい!
天窓が付いているので天気が良ければそこから星も見えるようです

グランシャリオ 天窓

なーんだ子供向けかと思わないでください…!ちゃんと値段に見合ったサービスも提供されています。
チェックイン時は淡路島の柚子を使ったウェルカムドリンクとクリームブリュでお出迎えしてくれますし…

 

グランシャリオ ウェルカムドリンク

 

料理も「すきやきコース」「山海淡路島鍋(※季節限定)」「淡路島の濃厚ウニ鍋」の3種類から選べます。

グランシャリオ すき焼き

どれも地元の食材を使ったこだわりのコースです。
料理は「HAL YAMASHITA」というレストランを東京はじめ国内外で13店舗展開する山下春幸さんのプロデュース

朝食も炭火焼きの焼き魚・淡路だし巻き卵を炊きたての淡路島米と共に楽しめます。

 

グランシャリオ 朝食

また全室ヒノキ風呂が付いているので遊び疲れた後の疲れもヒノキの香りで癒されますね。

都会の喧騒から離れて昼は遊び・夜はおいしい料理に舌鼓を打って
食後は星を見ながら散歩、などとても素敵な時間が過ごせます。

 

グランシャリオ北斗七星135°のレビューの声

チェックインからチェックアウトまで、全てが特別感満載でした。何か見たり食べたりするたびに感動しっぱなし。
お部屋も可愛くて清潔でドリンクサービスも豊富でした!ナイトウォークも楽しめました

食事、サービス良かったです。高台にあり、景色が素晴らしく、テラスでの朝食最高でした。お部屋の飲み物が無料サービスなのも、うれしかったです

予想以上の居心地の良さに着いた瞬間から驚きました。
一つ一つ目を引くデザインの良い家具や部屋のデザインも素晴らしく、更に食事が本当に美味しかったです。夕食朝食はもちろんウェルカムドリンク、スイーツ、部屋に付属された無料のドリンクのクオリティも高く心から贅沢なひと時を堪能出来ました

星のコクーンに泊まりました。部屋からもテラスからも神戸の夜景と明石大橋が見れて大満足でした。またこの部屋に泊まろうと家族で話しました。
夜は、スタッフの方に教えていただいた星の流星群を観察したりテラスで夫婦でゆっくり過ごすことが出来ました。子供達は、二段ベッドに大喜びでそれぞれ寝ていました

 

家族旅行で利用している方が多いようです!やはり子供向け施設が近くにあるからファミリー層には人気ですね♪

 

 

公式サイト

 

楽しい旅ライフを♪

※使用画像はすべて公式サイトのものです

※使用している画像は公式サイト・予約サイトのものです。

人気記事

-リゾートホテル紹介, 施設紹介
-, , , , , , , , ,

© 2021 ハレルヤ Powered by AFFINGER5