リゾートホテル紹介 施設紹介

東京都 下北沢|由縁別邸代田の紹介・オススメポイント

2020年9月18日

由縁別邸代田

今回は「東京都下北沢」の「由縁別邸代田」さんのご紹介です!
都心で温泉旅館の気分が味わえてしまいます!建物もモダンでとてもオシャレですよ~
2020年9月28日オープンです

 

 

由縁別邸代田の基本情報

それでは 由縁別邸代田の基本情報を見ていきましょう
施設名 由縁別邸代田
エリア 東京都下北沢
最寄駅 下北沢駅南西口徒歩8分
世田谷代田駅徒歩1分
チェックイン 15:00(標準)
チェックアウト 11:00(標準)
WEBサイト https://www.uds-hotels.com/yuenbettei/daita/#top

駅から近い好立地!下北沢はアートや音楽などサブカルチャーの街として有名ですね。
新宿や渋谷からも近く観光やデートで使うのも良さそうです。

 

由縁別邸代田の宿泊料金

価格帯は素泊まりで¥18,000~クラス!

都内ですし、コストを抑えたい場合は下北沢ということなので素泊まりで夕食・朝食は近くの飲食店で頂くのも良さそうですね。

 

由縁別邸代田のオススメポイント

由縁別邸代田はここがオススメ!

都心から10分で温泉地に訪れたようなくつろぐことが出来ます。

お部屋は7種類ありそれぞれ和を基調とした空間で、高級感があります。露天風呂付のお部屋も。

 

由縁別邸代田

由縁別邸代田

それにしてもメゾネットルームってなんかワクワクしませんか?
階段があって子供心擽られるのかな?

 

露天風呂の温泉は箱根芦ノ湖から源泉を引いた肌に良いアルカリ性の純温泉
女湯にはアロマのミストサウナ・男湯にはドライサウナが併設されています。

由縁別邸代田

由縁別邸代田

サウナがあるのはいいですね(サウナ好き)
アロマサウナ…オシャレな響きです。

 

2021年には離れもオープン予定なので今後の情報にも注目です!

 

由縁別邸代田についてのTwitterの声

 

 

 

 

 

 

オープン前ということで試泊した方や楽しみにする声が多くみられました!

 

もっと詳しく

公式サイト

 

楽しい旅ライフを♪

※使用画像はすべて公式サイトのものです

※使用している画像は公式サイト・予約サイトのものです。

人気記事

-リゾートホテル紹介, 施設紹介
-, , ,

© 2024 ハレルヤ Powered by AFFINGER5