特集ページ

千葉・房総・館山│ペットと泊まれるおすすめ宿~ドッグプール付の宿も!

ドギーズアイランド

千葉県のペットと泊れる宿特集です。

千葉県は首都圏からもアクセス良好で海が目の前!という宿も沢山あります。またコテージや1棟貸しの施設も紹介するので愛犬とのお宿探しに是非ご活用下さい♪

 

 

小谷流の里ドギーズアイランド

ドギーズアイランド

ホテルドッグプールドッグラン大型犬OK

アクセス

住所:千葉県八街市小谷流624

 

特徴

都心から最速55分、里山の木々に包まれた広大な総天然芝のドッグランや、四季折々の自然を満喫できるフォレストウォーク。すべてが愛犬と時間を共有できる、日本最大級の複合型リゾートです。

ドギーズアイランド

ドッグプール

ドギーズアイランド

ドッグラン

 

ドッグプールやトリミングサロンはもちろんのこと
ジャグジー付きのお部屋も!愛犬と共に充実した時間を過ごせること間違いなし!

ドギーズアイランド 部屋

日帰りで行くことも出来るので、宿泊まではいいかな~?という方にもおススメです

 

Twitterの反応

 

 

公式サイト

 

 

ドッグコテージ 海の音

海の音

コテージドッグラン大型犬OK

アクセス

住所:千葉県山武郡九十九里町作田5633-314

 

 

特徴

九十九里海岸沿いのドッグコテージで専用のお庭でのBBQや広い砂浜のお散歩などを楽しめます。

5つのコテージがあり、各コテージの庭は専用のドッグランになっています。コテージは平屋・ロフト付・2階リビングなどそれぞれ特徴がある建物なので好みに合わせて選べます。

海の音

うみ棟

海の音

ほし棟

海の音

かぜ棟

海の音

そら棟

海の音

なみ棟

 

海も近いので砂浜でお散歩も!
海の音

 

 

公式サイト

 

 

ガーデン日和・おさんぽ日和

一棟貸しドッグラン大型犬OK

アクセス

千葉県長生郡長生村一松戊3451-154

 

特徴

貸別荘スタイルの宿で1日1組限定での予約を受け付けています。

ペットが人見知りだから他のワンちゃんと一緒のドッグランはちょっと…といった方にもおススメです。別棟で「おさんぽ日和」という施設もあります。こちらも貸別荘スタイル

ガーデン日和

 

近くには海や田んぼがあったりと、お散歩もいつもと違った風景でワンちゃんにも刺激的な旅行になりそう。
外でBBQも出来るので思いっきり自然を楽しめます。
※グリルは無料(備品は持参が必要)

 

公式サイト

 

白浜オーシャンリゾート

ホテルドッグラン大型犬OK

アクセス

住所:千葉県南房総市白浜町白浜2784

特徴

全室オーシャンビューのロケーションが特徴の宿
白と青を基調としたお部屋がリゾート感があってステキです!

1階のペットルームは全室オーシャンテラスがついていてそのままガーデンへ出ることも出来ます!

白浜オーシャンリゾート ペット

白浜オーシャンリゾート プール

 

海が目の前のプールで解放感はバッチリ!※人間用

ワンちゃん用のプールも夏季限定で利用できます。

白浜オーシャンリゾート プール

 

Twitterの反応

 

公式サイト

 

 

ドッグホテル Sea & Dog シーグラス白浜

コテージドッグラン大型犬OK

アクセス

富津館山道から館山IC→国道127号・県道86号から白浜

ドッグホテル Sea & Dog:千葉県南房総市白浜町滝口1476-5
チェックインはコチラ!

シーグラスI:南房総市白浜町白浜227-1

シーグラスII:南房総市白浜町滝口5580-299

特徴

3つのコテージからなる施設です。ペットとの快適な旅の為に設計されたコテージで、いずれもオーシャンビューで房総の海を眺めながら過ごすことが出来ます。

室内は床暖房付きのタイルフロアで冬でも快適に過ごせます。
また庭にはドッグラン・BBQ炉・ウッドデッキ・ハンモックが備えてあり家族で楽しく過ごせる空間です!

キッチンで料理をしたり、BBQをしたり、地元のレストランの料理をケータリングしたりと食事も色々なスタイルを選択できます。

 

1stコテージ

シーグラス シーグラス シーグラス

 

2nd・3rdコテージ

シーグラス シーグラス シーグラス

公式サイト

 

Twitterの反応

 

 

人気記事

-特集ページ
-, ,

© 2021 観光業ニュース・ホテル紹介 ハレルヤ Powered by AFFINGER5